【2019年3月放送】アメトークで紹介されたスティック掃除機がすごい!

ã巫女ããã®ãæé¤å§¿ãï¼»ã¢ãã«ï¼ç·ççï¼½

2019年3月22日放送のアメトークで、およそ1年ぶりに家電芸人が放送されました。

毎回最新の便利家電を紹介してくれる家電芸人ですが、2019年3月放送回でもたくさんの家電を紹介してくれていました。

 

私は番組を録画したので録画を削除する前にブログにメモっておこうと思います。

気になる家電があったけど録画もしていないし、型番メモってない!という方はご参考にしてください。

 

この記事はスティック掃除機編です!

アイディア家電編はこちら:【2019年3月放送】アメトークでユウキロックが紹介したアイディア家電 - DateMEGANE

調理家電編はこちら:【2019年3月放送】アメトークで紹介された電子レンジと炊飯器! - DateMEGANE

2019年3月アメトーク家電芸人で紹介された掃除機4機種

2019年3月アメトーク家電芸人で紹介された掃除機は4機種です。

今回紹介されたのは一人暮らし開始シーズンに合わせてなのか、スティック掃除機とハンディ掃除機でした。

  1. 【土田さん紹介】Pnasonic「MC-SBU1F」
  2. 【チュートリアル徳井さん紹介】Shark「EVOFLEX S30」
  3. 【土田さん紹介】Shark「EVOPOWER W30」
  4. 【かじがやさん紹介】アイリスオーヤマ「極細軽量スティッククリーナー IC-SLDCP5」

それぞれ特徴のある掃除機でしたので紹介していきます。
 

【土田さん紹介】Pnasonic「MC-SBU1F」

Panasonicの重さ750gのおしゃれスティック掃除機MC-SBU1Fです。

番組では土田さんが紹介していました。

 

なんといっても軽くて見た目がおしゃれ!ってところが特徴でしょう!

番組では赤モデルが紹介されていまいた。

吸い口が小さいので吸引力も強力とのことです。

パナソニック ハンディ・スティック掃除機

 

【チュートリアル徳井さん紹介】Shark「EVOFLEX S30」

Sharkはアメリカのメーカで、アメリカではダイソンを抜いてシェア1位の世界最強メーカーです。

番組内では、チュートリアル徳井さんが紹介していました。

 

EVOFLEX S30はスティックの真ん中で曲がって、ソファーの下の掃除が簡単です!

吸うところのそこだけでなく、前側からもごみを吸うことができてちょっと大きめのごみも楽々お掃除できます!

Shark(シャーク) EVOFLEX(エヴォフレックス) コードレススティック型クリーナー S30

 

【土田さん紹介】Shark「EVOPOWER W30」

こちらもSharkのハンディ掃除機です

 

アメトークの番組内では、Sharkつながりで土田さんがかぶせて紹介していました。

 

ハンディ専用機種なので置き場所には困らないですね。

番組内では玄関に置く使い方を紹介されていましたが、キッチン脇に置いておくのもよさそうです。

Shark EVOPOWER W30 充電式ハンディクリーナー

 

【かじがやさん紹介】アイリスオーヤマ「極細軽量スティッククリーナー IC-SLDCP5」

アイリスオーヤマのスティッククリーナーです。

番組ではメーカー型番が紹介されていなかったのですが、Amazonで調べたらでてきました。

型番は「IC-SLDCP5」です


こちらの掃除機は、家電芸人のかじがやさんが紹介していました。


軽量といっても1.4kgですので、さっきのパナソニックMC-SBU1Fの方が軽いですね。

純正の静電モップつきで、モップでほこりを取ってきて、掃除機本体で吸い込む用の口に入れるとモップをきれいにしてくれます。

 

アイリスオーヤマ製品ですので、全製品で唯一の 1万円台のお値段で買うことができます!

極細軽量スティッククリーナー 静電モップ付き 掃除機 コードレス IC-SLDCP5

 

まとめ 

3月20日放送のアメトーク家電芸人で紹介された掃除機をまとめました。

番組を見ていて欲しいと思ったけど、型番がわからない!という方の参考になれば幸いです。

 

機能が凄いだけでなく、お手頃な価格帯の製品も紹介してくれるのが家電芸人の良いところですね。

「買いたい時が買い替え時」

ですよ!