130万冊以上読み放題!Kindle Unlimited遂に日本上陸!

ついにAmazonの電子書籍読み放題サービスKindle Unlimitedが開始されました

月額980円でKindleの電子書籍の一部が読み放題になるとのことです

電子書籍読み放題「Kindle Unlimited」

Amazonの電子書籍読み放題サービスKindle Unlimited、Kindleで取り扱っている電子書籍の一部が読み放題になるサービスです

利用は月額980円となっています

Kindleで公開されている書籍、コミック、雑誌、洋書などのうちサービス開始時点で、和書12万冊、洋書120万冊をラインナップするとのことです

132万冊の本が読み放題ということですね!

まあ洋書120万冊ですが。。。

  • 「陽気なギャングが地球を回す」(伊坂幸太郎)
  • 「人生がときめく片づけの魔法」(近藤麻理恵)
  • 「パタリロ!」(魔夜峰央)
  • 「デトロイト・メタル・シティ」(若杉公徳)

などのベストセラー作品も提供されています

Kindle Unlimited対応端末

対応端末は幅広く、契約すればいろいろなシーンで利用できそうです

対応端末

  • Kindle
  • iPhoneやiPad
  • Android端末
  • パソコン

 

 

読み放題のメリットは雑誌だと思う

MONOQLO(モノクロ) 2016年 09 月号 [雑誌]

 

Kindle Unlimitedのメリットは何かと考えてみると、雑誌の読み放題という点だと感じています

毎月2誌購読している方ならもとがとれそうです

そうでなくても、980円で雑誌読み放題なら加入してもいいかなーと思います

AmazonからKindle Unlimitedで読める雑誌を検索できます(もちろん雑誌以外も検索できます)

まとめ

電子書籍読み放題サービスのKindle Unlimitedがスタートしました

興味がある方は無料体験から試してみてください