Abema TVに関しての記事まとめてみた

f:id:tks-osm01:20160503184227p:plain

4月にスタートしてからハマっているAbema TVです

このブログではiPhoneとかAndroidとか書いていこうと思っていたのですがAbema TVの話ばかりしています

Abema TVについての記事をまとめましたので、Abema TVに興味がある方はご覧ください

AbemaTVについて

Abema TV自体について色々紹介しました

Ameba TVかと思ってた!ネットTV AbemaTVは無料で楽しめるのか?

Abema TVという存在を知ったときに、誰もが通る道(だと思っている)

Ameba(アメーバ)TVと見間違えるということです

なぜAmebaTVじゃないのか、Abemaって何とか書いています

www.ringo-star.net

スマホでも見れる!Abema TVアプリをインストールしてみた

Abema TVのスマホアプリについて紹介しています

www.ringo-star.net

Abema TVとAbema TV FRESH。違いは何?

実はAbema TVと名前の付くアプリが2種類あります

なぜ2つあるのか調べました

www.ringo-star.net

AmebaTV!1週間使ってみた感想書きます

AbemaTVを利用し始めて1週間後の感想とAbema TVの内容を紹介しています

結局私は利用開始から毎日Abema TV利用しています

www.ringo-star.net

Abema TV番組について

Abema TVで放送されているコンテンツについての紹介記事です

私はAbema TVで毎日アニメ・スラムダンクを見ています

アニメが充実しているところにハマっています

Abema TV よるバズ!でみのもんた復帰!朝ズバってTBSだよね?

アニメがいいとか言っておきながらバラエティ番組について語っています

みのもんたさんの復帰はもう少し盛り上がると思っていたのですが、いまいち盛り上がりませんでした

(みのもんたさんってなんで芸能界から消えてたんだっけ??)

www.ringo-star.net

Abema TVでやっているアニメが懐かしすぎる

Abema TVで放送している懐かしアニメを紹介しています

懐かしくて毎晩みてしまい寝不足です。。

www.ringo-star.net

AbemaTV弱虫ペダル一挙放送が過酷すぎ!5/3は涼宮ハルヒ一挙放送

Abema TVではよくドラマやアニメの一挙放送をしています

弱虫ペダルの一挙放送を放送していたのですが、12時間以上ぶっ続けで放送していて過酷だったという話です

弱虫ペダルは超面白かったです

www.ringo-star.net

まとめ

一か月の間にAbema TVについていっぱい書いたなー

Abema TVを紹介したいと思うくらい、ハマっているんだと感じています

Abema TVは登録もなく、無料で利用できるのでぜひご覧になってください