AbemaTV弱虫ペダル一挙放送が過酷すぎ!5/3は涼宮ハルヒ一挙放送

またまた最近ハマっているAbema TVのお話です

Abema TVではたまにドラマやアニメで一挙放送というのをしています

 

GWの5/2特に予定もなかったのでAbemaTVを見ていたら"弱虫ペダル"というアニメを放送していました

名前は聞いたことあったのですが見たことなかったので見てみると、弱虫ペダル面白いじゃないか!って熱中していました

弱虫ペダル

えっ?弱虫ペダルって何?って方のために弱虫ペダルについて紹介します

(今回言いたいことの核心とは関係ないです)

 

弱虫ペダルは2008年からチャンピオンで連載している自転車競技の漫画です

2期にわたってアニメ化されていて、第3期の放送も決定している人気アニメです

 ↓弱虫ペダル漫画

弱虫ペダル コミック 1-43巻セット (少年チャンピオン・コミックス)

弱虫ペダル コミック 1-43巻セット (少年チャンピオン・コミックス)

 

↓弱虫ペダルアニメBlu-ray

Abema TV弱虫ペダル一挙放送

5/2にAbema TVで弱虫ペダルの一挙放送をしていました

3期制作決定記念!弱虫ペダル 一挙放送
5月2日(月)12:00 - 5月3日(火)04:00

何気なく12時から見始めて、数話熱中していました

しかし、全然終わる気配がないので番組表を見て驚きました

 

明日の朝4時までぶっ続けじゃないか!!!!

 

そんなことで、過酷な自転車レースを見ながらアニメを12時間以上見るという過酷な体験をしています

今インターハイ2日目です!こんなところで寝れないよ!!

(今午前2時です)

5/3は涼宮ハルヒの憂鬱 一挙放送

5/3は涼宮ハルヒの憂鬱 を一挙放送するみたいです

私はたぶん見ないですけど、24時間は過酷すぎる

5/3 22:00 - 5/4 22:00
涼宮ハルヒの憂鬱 10周年記念 24時間ジャック!

涼宮ハルヒの憂鬱 [コミック/画:ツガノガク] コミック 全20巻完結セット (カドカワコミックス・エース)

涼宮ハルヒの憂鬱 [コミック/画:ツガノガク] コミック 全20巻完結セット (カドカワコミックス・エース)

 

 

涼宮ハルヒの憂鬱 ブルーレイ コンプリート BOX (初回限定生産) [Blu-ray]

涼宮ハルヒの憂鬱 ブルーレイ コンプリート BOX (初回限定生産) [Blu-ray]

 

まとめ

Abema TVは無料で楽しめますが、無料の範囲内では録画ができません

なのでこのような一挙放送されると半端なく過酷だということがわかりました

面白い番組だったら12時間ぶっ続けでTVみれるということが判明したけどね。

 

GW中もAbema TVの勢いは衰えないということみたいです

無料なのでGW中の隙間時間をつぶすのにオススメです