Amazonプライムのプライムビデオなら弱虫ペダル全部見れる!

f:id:tks-osm01:20160506203817p:plain

思ったよりもAmazonプライムのプライムビデオがすごかったという件です

今日、いつの間にか有料会員になっていた、Amazonプライム会員のコスパが半端ないということを実感しました

弱虫ペダルのアニメが最高!

先日Abema TVで弱虫ペダル一挙放送をしていました

そのとき、12時間続けて弱虫ペダル第1シリーズを見て、弱虫ペダルにハマってしまいました

↓その時の記事

www.ringo-star.net

Amazonプライムでも弱虫ペダルが見れる!

実は、弱虫ペダルの第1シリーズはインターハイの2日目の途中で終わってしまいます

完全に消化不良になってしまって、続きが気になって第2シリーズが気になっていました

先日、Amazonプライムの年会費を引き落とされたのを思い出して、プライムビデオにアクセスしてみました

 

すると、あるではありませんか!

弱虫ペダル!!

てか第1シリーズもあるので、Abema TVで12時間見続ける必要なかったじゃん。

無事第2シリーズを見ています

やっぱり、自分のペースで見れるのはいいですね

(Abema TVは無料なので仕方ないか)

 

まだまだあるプライムビデオ

プライムビデオにはまだまだ映画、アニメ、TVドラマが用意されていました

一部を紹介します

映画ミニオンズ

ミニオンズ [Blu-ray]

ミニオンズ [Blu-ray]

 

 

スラムダンク

SLAM DUNK(スラムダンク) コミック 全31巻完結セット (ジャンプ・コミックス)

SLAM DUNK(スラムダンク) コミック 全31巻完結セット (ジャンプ・コミックス)

 

 

内村さまぁーず

内村さまぁ~ず vol.59 [DVD]

内村さまぁ~ず vol.59 [DVD]

 

 

その他、さまざまなコンテンツが用意されています

これが年会費3900円の一部とは驚きです

 

以上

弱虫ペダルを見る方法でした

 

↓Amazonプライムについてです

www.ringo-star.net

 

↓あなたもAmazonプライム会員になっているかもしれない

www.ringo-star.net