Abema TVでやっているアニメが懐かしすぎる

すでに私の日課となっているAbema TVの話です

Abema TVには20チャンネル以上あるのですが特にアニメの充実度がすごくて懐かしアニメを毎日見てしまいます

 

現在Abema TVで放送されている懐かしアニメを紹介します

スラムダンク

最強のバスケット漫画スラムダンクです

1日2話ずつ放送されています

1日に何度か放送しているので自分の見れるタイミングで見ることができます

私は深夜0:30から見るのを日課にしています

 

先週は三井がバスケ部復帰する場面でした

「あきらめたらそこで試合終了ですよ」と「安西先生…バスケがしたいです」の名言が立て続けにでて深夜に一人で興奮していました

↓ Abema TVで見逃した方はDVD

 ↓やっぱり漫画だよねってかたはこちら

SLAM DUNK(スラムダンク)  完全版 コミック 全24巻完結セット (ジャンプ・コミックスデラックス)
 

MAJOR

現在MAJOR2(セカンド)が始まっていますがやはりMAJORは面白いです

少々ぶっ飛んでいますが、熱中してしまいます

 

Abema TVの放送はまだ中学生ですけど吾郎くん中学生っぽくないですね。笑

 ↓ Abema TVで見逃した方はDVD

メジャー コレクターズボックス [DVD]

メジャー コレクターズボックス [DVD]

 

 ↓やっぱり漫画だよねってかたはこちら

MAJOR(メジャー) コミック 全78巻完結セット (少年サンデーコミックス)

MAJOR(メジャー) コミック 全78巻完結セット (少年サンデーコミックス)

 

南国少年パプワくん

パプワくん懐かしすぎる!!!

今まで思い出したこともなかったのですが、放送しているとみてしまいます

 ↓ Abema TVで見逃した方はDVD

 ↓やっぱり漫画だよねってかたはこちら

まとめ

なつかしいアニメが毎日やっているAbema TV

これで無料なんて信じられません!

 

スラムダンクは毎日2話ずつ進んでいるんですが、このペースでいくとすぐ終わってしまいます

今後どんなアニメが放送されるんでしょうか?

寝不足の日々が続きそうです。。