格安SIM LINEモバイルのサービス開始日判明?twitterアカウントも開設!

f:id:tks-osm01:20160901003259p:plain

2016年に開始される注目の格安SIM(MVNO)LINEモバイルがいよいよサービススタートするようです

2016年8月31日にLINEモバイルの予告サイトが公開され、サービス発表会の日程が公表されました

LINEモバイルのtwitterアカウントやLINE公式アカウントも開設されているようです

LINEモバイルサービス詳細発表会

2016年8月31日にLINEモバイルの予告サイトが開設されました

判明した情報によると9月5日13時からサービス詳細発表会を開催することがわかりました

LINEモバイルはLINEアプリの通信が無料になる格安SIMになるとすでに発表されています
その他にもFacebookやtwitterが使い放題になるプランもあるということです

詳細は9/5の発表会で明らかになるものと思われます

 

すでに発表されているLINEモバイルのサービスはコチラの記事にまとめてあります

www.ringo-star.net

twitterやLINEの公式アカウント 開設

LINEモバイルの公式twitterアカウントやLINEアカウントが開設されています

LINEモバイルの最新情報を入手するにはフォローしておくことをおすすめします

まとめ

2016年大注目の格安SIMであるLINEモバイルがついに動き出しそうです!

発表されたときはLINEの通信量無料とのことで驚きましたが、最近はポケモンGOのみ無料の格安SIMサービスなども提供されていますので驚きは減ってきましたね。

LINE MUSICなどを利用していれば別ですが、LINEアプリが無料となるだけでは乗り換えるメリットないかな。と考えています

9月5日のサービス発表会で料金など詳細なプランの発表があると思われますので注目しています