4インチ台のSIMフリースマホ!SHARPからAQUOS mini SH-M03発売

f:id:tks-osm01:20160630004218p:plain

格安SIM(MVNO)が盛り上がっていますが、国内メーカーのSIMフリースマホ端末が出てきました

このたびSHRPからAQUOS mini SH-M03という端末が発表されました

このAQUOS mini SH-M03は4.7インチと4インチ台のお手頃サイズとなっていて巨大化の一途をたどるAndroidスマホの中では注目のスマホとなります

SHARP:AQUOS mini SH-M03情報

シャープのSIMフリースマホAQUOS mini SH-03の注目点は何といっても4.7インチと4インチ台のコンパクトスマホということです

ディスプレイは120fps駆動の「ハイスピードIGZO」。
スリムベゼル「EDGEST」を採用して、横幅が66mmとなっていてコンパクトなモデルです

 ↓AQUOS mini SH-M03のスペック情報

 AQUOS mini SH-M03
OS Android6.0
SoC Snapdragon 808
  1.8GHz駆動×2コアと1.4GHz駆動×4コアのヘキサコア
メモリ 3GB
ディスプレイ 4.7インチ(1980x1080ドット)
カメラ 1310万画素
保存容量 16GB+microSDXC

 

AQUOS mini SH-03Mどこで買える?

SHARPからのリリース情報では2016年7月下旬予定となっています

ところでAQUOS mini SH-03Mはどこで買えるか気になるところと思います

取り扱い業者をまとめました

 

現在AQUOS mini SH-M03は楽天モバイルでの取り扱いが発表されています。

価格は4万9800円とリリースされています

 ↓楽天モバイルはこちらから

 

今後取り扱い業者は増えると思いますので随時更新していきます

まとめ

4インチ台のスマホということでAQUOS mini SH-03Mには注目しています

現状楽天モバイルでの取り扱いしか発表されていません。楽天モバイルと契約する予定のない人も買える販売チャネルの登場が期待されます

期待して続報を待ちたいと思います

 

↓4インチのスマホまとめた記事です