三太郎ステンレスボトルが当たる!au2016夏のキャンペーン「au夏フェス」開催

f:id:tks-osm01:20160607223251p:plain

先日大手3キャリアの中で最後に2016年夏モデルスマホを発表したauがこの夏のキャンペーンを発表しました!

大人気CMの三太郎シリーズのグッズの配布やau WALLETのキャンペーンが開催されるようです

6月10日~27日au夏フェス開催

2016/6/7にauショップの店頭などで三太郎グッズのプレゼントや豪華賞品を抽選でプレゼントするキャンペーン「au夏フェス」の開催を発表しました

期間は6月10日~27日です

特設サイトもオープンしています

さまざまなグッズのプレゼントやキャンペーンがあるようです、一括0円実質0円ケータイが終了した今、このようなキャンペーンの時にスマホ購入を考えると良いのではないでしょうか?

来店者全員プレゼント!三太郎クリアファイル

auのお店に行くだけで大人気CMの三太郎のクリアファイルがもらえます

とりあえずもらいに行きましょう!!笑

クリアファイルは全部で6種類あるようです

私はかぐや姫(有村架純)バージョンがほしいです!

※ご希望のデザインはお選びいただけない場合があります

auのお店へご来店の方に、もれなく三太郎クリアファイルをいずれかプレゼント!
※お一人様一枚限りです。※ご希望のデザインはお選びいただけない場合があります。※なくなり次第終了となります。※一部 取扱いを行っていない店舗があります。

au夏フェス | au

プレミア必至?三太郎グッズが当たる

三太郎サーモステンレスボトルや三太郎扇子が抽選で当たります
限定アイテムなのでプレミア化しそうです!!

期間中にauのお店にご来店し、ゲームに参加すると、抽選で合計10,000名様に「三太郎グッズ」をいずれかプレゼント!

au夏フェス | au

米や肉など豪華賞品が当たる!

抽選で70名に米や肉など豪華賞品がプレゼントされる。

八代目儀兵衛「献上米」や格之進「シャトーブリアン」らしいです

よくわかりませんが高級なお米やお肉なのでしょう

auショップで利用できる「au WALLET Market(auショップ)」で商品を購入することでエントリーできます!

スマホ購入でキャッシュバック

まだキャッシュバックあるの??

と思いましたが、au WALLETへの1000円のキャッシュバックとのことです

エスカレートして3万円キャッシュバックとかならないかなー。

期間中に、条件を満たして4G LTEスマートフォンを購入されたお客さまに、「au WALLET プリペイドカード」へ、もれなく1,000円キャッシュバック(チャージ)します。

au夏フェス | au

まとめ

一括0円、実質0円が規制されて最初のモデルです

しばらくは各社このようなキャンペーンで争うのでしょう。

キャンペーンをうまく利用してお得にスマホを購入したいですね!

※しばらくしたらまた0円ケータイ始まらないかな。。。