小林幸子(62)が大抜擢!!ラスボスがNHK歌のお姉さん?

歌手の小林幸子さん(62)がNHKの歌のお姉さんになるそうです

別に小林幸子さんに興味があるわけではないのですが、62歳の歌のお姉さんってあり?

というか歌のお姉さんっていうのだろうか??

小林幸子さんが歌のお姉さんに?

歌のお姉さんって62歳の人でいいの?

お姉さんっていうより子供たちにとってはおばあさんですよね?

 記事の中に年齢言及してるー 笑

これまで、NHKの子供向け番組でおねえさん役は、子供を持つ母親世代でもある20、30代の女性が務めており、62歳の小林の起用は異例となる。

 やっぱり異例なんですね。

歌のおばあちゃんってしちゃえばいいのに、そこまではしないんですね。。

 

小林は、仰天企画について「“お姉さん”というところに引っかかっているようですが、誰が何と言おうと『お姉さん』です!!」とうれしそうにコメントした。

おかあさんといっしょの歌のお姉さんではない!

2016年4月から新たに歌のお姉さんに小野さんがなります
あつこお姉さんですね
てかこっちがメインの歌のお姉さんか!
小林幸子さんは日曜の「ワラッチャオ!」なのですね

日曜だけのほうがラスボス感ありますね 笑

小林幸子さんも、小野あつこさんも新歌のお姉さん頑張ってください

NHKの歌のお姉さんが4月から変わるということで

小林幸子さんも、小野あつこさんも頑張ってほしいです