パーティーもできる?200人のLINEグループ通話利用法を考える

昨日記事にしたLINEの新機能グループ通話ですがなんと最大同時に200人とのグループ通話ができるとのことです
200人でのグループ通話ができるとどんな壮大な利用法ができるか考えてみました

電話会議

会社の電話会議システムの代わりになりそうです
200人も必要ないか。笑
200人もいたら社員集会みたいになってしまう。。

LINEって、セキュリティは大丈夫なんだよね?

パーティー

200人もつながれるなら、家にいながら模擬パーティーみたいのもできるかもしれません
けど、全員の声が同じ所からきこえてくるんだよなー。。

ライブ

アーティストが199人限定のライブを開催するとかあるかもしれません。
観客の声も入るので臨場感ますかも!
アーティストの声と観客?の声が同じ大きさで入ってしまうんですよねー。。

結局使い道ない?

いろいろ妄想したのですが、やはり200人でLINEグループ通話をするシチュエーションは思い付きません。笑
もちろんLINEグループ通話事態は素晴らしい機能だと思うのでこれから普及していくことは間違いないです!
また、何か使い道が思い付いたら記事にします。笑