LINEでグループ通話使える人と使えない人がいる?

LINEでグループ通話機能が追加されました

本日(2016年3月22日)、LINEにグループ通話の新機能追加が追加されました!

海外版LINEでは、すでにリリースされている機能のようです

ついに日本でもリリースされました!

グループ通話がまだ使えない人がいるらしい

2016/3/23現在、LINEグループ通話が使える人と使えない人がいるとの情報が入っています

LINEのバージョンの問題ではないようですがなぜグループ通話が使える人と使えない人がいるのでしょうか?

一部の人にだけ先行リリースしているらしい

現在は一部の人にだけ先行リリースしている状況らしいです

新機能リリースによる負荷の影響など確認しているのでしょうか

はやくグループ通話を使ってみたい!!

先行リリースに選ばれなかったけどLINEグループ通話を体験してみたい!

そんな人のためにどうやったらグループ通話体験できるか調べました

ずばり下記の通りです

グループ通話がリリースされている友だちからグループ通話に招待してもらえば参加できる

早くLINE利用者全員がグループ通話できるようになれば良いですね!

(続報があれば記事更新するかもです)